1: 2017/08/30(水) 07:34:13.82 _USER9
東京・豊島区のJR大塚駅近くの橋から男性が飛び降り、山手線は一時運転を見合わせた。
30日午前0時半ごろ、JR大塚駅近くで、20代から30代くらいの男性が、山手線外回りの電車と接触した。
男性は橋から飛び降りたとみられ、搬送先の病院で死亡が確認された。
この影響で、JR山手線は一時運転を見合わせた。 

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170830-00000809-fnn-soci

48: 2017/08/30(水) 07:50:53.13
>>1
空蝉橋?

55: 2017/08/30(水) 07:54:18.21
>>1 橋から男性が飛び降り
とにかく有名になりたかったのだろう

57: 2017/08/30(水) 07:54:47.19
>>1
せっかくホームドア設置したのに
駅以外からの飛び込みかよw

63: 2017/08/30(水) 07:55:34.16
>>1
全駅ホームドア設置されてるはずなのになんで嘘つくの?
キチガイかよ。

83: 2017/08/30(水) 08:05:58.26
>>1
ν即に人身事故スレ立てるなら
せめて事故から2時間以内に起こったものだけを選ぶべ。
昨日の事故を8時間も経過してからスレ立てたって過疎るのは目に見えてるんだしな。

134: 2017/08/30(水) 08:22:39.02
>>1
パルクールやろうとしたのな
無理しやがって…

156: 2017/08/30(水) 08:35:11.33
>>1
こんなニュース見るといつも思うが、死ぬ勇気あるなら生きれば良いのに、という事。
俺には死ぬ勇気無いので、懸命に生きてる。
死ぬよりキツイ事があるという事だろうか?

164: 2017/08/30(水) 08:37:30.59
>>156
毎日10苦しいのが何十年も続くのと、ほんの一瞬だけ100苦しいの、どっちがいいか

165: 2017/08/30(水) 08:37:36.50
>>1
終電近くか
なんて時間にww

176: 2017/08/30(水) 08:40:42.80
>>1
幸か不幸か山手線より高架から降下されたら高価なドアの効果は無い

190: 2017/08/30(水) 08:45:18.40
>>1

ラッシュ時にやれよ

288: 2017/08/30(水) 10:16:52.83
>>1
ホームドアが設置されたら山手線は陸橋からの飛び降りが増えたね!
つい最近上野駅の陸橋から山手線内に飛び込みがあったしw
まぁホームドアが設置されている恵比寿駅でも山手線の人身事故があったけどw
ホームドアが設置されても設置前と人身事故の比率が変わらないね!

2: 2017/08/30(水) 07:35:05.05
空蝉橋か

177: 2017/08/30(水) 08:40:52.79
>>2
近所に住んでたな~
あそこだけ昭和テイスト

4: 2017/08/30(水) 07:35:32.20
運転士の前方不注意

上も見て走れよ

74: 2017/08/30(水) 08:01:11.38
>>4
発見できても列車は急に止まれない

103: 2017/08/30(水) 08:13:16.98
>>74
野球盤のフォークみたいに橋の出前とかはボタン押すと地下にはいれるようにしとけばいいい

5: 2017/08/30(水) 07:35:47.67
吊って死ね

8: 2017/08/30(水) 07:36:29.46
飛び乗ろうとして
ちょっと間違えたちゃったんだな

9: 2017/08/30(水) 07:37:05.99
ダイナミックな最期だな

13: 2017/08/30(水) 07:38:38.50
もう飽き飽き

14: 2017/08/30(水) 07:38:46.14
これツイッターとかに上がってる?

15: 2017/08/30(水) 07:39:19.80
アレだな。夏休みの宿題間に合わなかったんだな。

16: 2017/08/30(水) 07:39:51.48
橋から飛び降りるとはダイナミックだな

115: 2017/08/30(水) 08:15:14.84
>>16
>橋から飛び降りるとはダイナミックだな

ダイクマ社員かも

18: 2017/08/30(水) 07:40:11.30
夏の終わりを感じる

19: 2017/08/30(水) 07:40:26.88
北朝鮮のミサイルが直撃したんだろうなw

20: 2017/08/30(水) 07:40:36.31
自殺するにしてももう少し人の迷惑に掛からん方法があるだろうに
まあ突発的というか衝動的な行動なんだろうけど

22: 2017/08/30(水) 07:41:08.13
こんな価値のない死に方やめれや

277: 2017/08/30(水) 10:04:22.76
>>22
マイナスがゼロになったと考えれば十分

26: 2017/08/30(水) 07:43:05.04
池袋寄りのあそこか

28: 2017/08/30(水) 07:43:38.77
東京の通勤電車は怨念がいっぱい

33: 2017/08/30(水) 07:44:55.57
為替の被害者多そうだね😣